これからも友達でいたいから

この前、友達と何か面白いびてあはないかと、レンタルビデオショップへ。

販促品

特に惹かれるタイトルもなくブラブラしてたら、友達がアダルトビデオコーナーへ。

その友達は男で、私は女。

特に恋愛感情なんてお互いなくて普通に友達だったんだけど、いきなりの友達の行動にびっくり。

で、私は中に入らなかったんだけど、そしたら友達が結構面白いから入って見てみろって。

確かに興味はあったから中に入ってみることに。

そしたら本当色んなジャンルであるあるある。

笑えるタイトルもあったりして、友達は一本教師モノを選んだの。

まさか借りるとは思ってなかったけど、まぁ友達が借りるんだしいいやってことで、帰って二人でアダルトビデオ鑑賞。

始めはあり得ないシチュエーションだよね、って言ってたのに、気持ち良さそうなAV女優さんのカオ見てたら私もムラムラ。

友達も何となくそわそわ。

で、よく見たらあそこはもっこり。

興奮してんのって聞いたら、お前はしないのって聞かれて、恥ずかしかったけど、するよって答えたら、ちょっと気持ち良くなろうよってそのままビデオをつけてお互い一人エッチ。

特に付き合ってる相手はお互いいなかったけど、これからも友達でいたいから二人ではなし。

でも友達のしてるとこもきになってチラっと見たり。

友達も多分私のこと見てた。

見られてるって思ったら余計感じちゃって、いつも一人でやるより早くイっちゃった。